暑い日が続いている中・・

更新日:2017.05.22 スタッフブログ

こんにちは。
OnとOffをしっかり使い分けたいと思う本社事務所の加藤です。
今日も暑いですね。
5月でこんなに暑かったら、いったい8月はどうなってしまうのでしょうか

さて、私はこの前の日曜日に「のんほいパーク」に行ってきました
「のんほいパーク」とは、愛知県豊橋市にある動物園・植物園・遊園地・自然史博物館の
4ゾーンから構成されている複合施設です。
私はすごーく動物園の【かばさん(←あえて・・さん付けと】と、植物園が大好きで、
年に3回ほど行っています

ところで・・
【かばさん】の足の裏・・皆さん知っていますか?
白いんですよ~
あの赤茶色Bodyから想像できない、アイボリーなんです。とってもCute

「のんほいパーク」では、いろいろな動物を間近で見ることができます。
幼稚園・小学生低学年のお子様がいる方なら、遊園地も楽しめると思いますし、
小動物とふれあうことが出来るので、ぜひ興味のある方は行ってみてくださいね